カルチベーター

横文字カーッコイイーッ♪

まあ、管理キノコとなんですけどね←誤変換だけどオモロイので放置w


ハイこちらがウチの管理機、クボタのリターンカルチKT-V4!

年期入っているでしょー

ロータリーの横に本来付いているはずの板がありませんもんwww
その板がないだけで土の吹っ飛び方がハンパありません!
仕方ないので何かで自作して取っ付けておこーっと

で、

このゴムの目隠しもボロいw←正式名称知らない…

こちらも自作してやろうかと画策中なのですが
錆び付きまくりだった取り付けの蝶ネジをセイヤッと廻したら
なんと、頭がポロリともげてしまいました〜(T。T

折れたボルトを取り外す器具も試してみたんですがダメでしたねー
仕方ないのでもっと原始的な方法で取り外してやろうかとおもいます

あとはエンジンオイルを交換して今日の作業は終了〜
老兵には老兵なりに労りをもって接しなきゃなりませんね☆

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync