トマトの定植

かしゆかかわいいよかしゆか
パヒームの新曲のレーザービームいいですよね
ビットチューンで懐かしのビデオゲームサウンドっぽい音を持ってくるあたり
ヤスタカ氏のリスナーをくすぐる力、ってのかな?
ウン、持っていると思うよ←上から目線
こんにちは!お久しぶりです(ここまで挨拶)

今日の予報は午後から雨、
本格的に降られてしまう前に先週から準備していた圃場に
今シーズンの二本柱の一翼となるトマトを定植しました
(もう方翼はもちろんキュウリですよ)


U字の支柱をM字に立てて真ん中に直管を通し吊り下げ用の支点と雨よけの骨組みを作りました


定植したのは
大玉(桃太郎ファイト/ホーム桃太郎)
中玉(フルティカ/レッドオーレ)
ミニ(千果)
とまあ5品種も!

野に放たれたトマトたちの
暴れッぷりは如何程のものか?!
待て次回!

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync