現状報告

はい、ハウスのキュウリの様子からご覧いただきましょー

んー、株本がだいぶスッキリしましたねー
背丈は1.2mくらいになったのかな?
ちょっと前にある程度の大きさの実をおろ抜きして
直売所にドナドナしておいたので
まとまった数の実が大きさが揃いつつあります

今日は天気がいいから勢いよく延びそうだな〜♪


ハイそしてこちらが雨よけのトマト園です

資材が足りなくて全部かかってないけど
農協行ってなんかないか尋ねてくるか〜!

よく見るともうちっちゃいのが付いてんのね

丈は50cmそこそこ
まだまだかかりそうだな…(笑)


そしてこちらが露地キュウリ予定地!

雨降りでなにもできていないぜ!!
水さえ切れれば1日で準備できるのでダァイジョブなんです
作業予定は5日の日曜日でっす

他にこんなのもあります

葉菜園でございます
冬場に結構売れたので調子こいてこのシーズンもやっちゃいます

現状こんなカンジでーす☆

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync