アグリテックバトルライダー

まあ、今日までに
作業小屋の完成やら
御柱の綱打ちやら
東信地方襲撃やら
長持ちの棹準備やら
書くべきことがイロイロあったのですが

それはおいておいて

昨日と今日で畑の耕耘をしたのです
今月中旬には堆肥を入れ4月には野菜の定植をしたいので


↓温かい昨日は路地を


↓そして小雨降り風の強い今日はハウスの中を


↓コチラの六馬力スーパーライダーで起こしたのでした


この機械でいわゆる『走る』状態を再現したりしてみた動画を撮ったのですが
何処に上げればいいんだろうか…
また今度どこかにうpるとします


今日は夕刻から諏訪地方は強風に見舞われ、作業小屋の中にいたのですが全体がギシギシと揺さぶられて
『ホントに大丈夫かよ?』と少し不安になりましたがなんとか生きていますw


/*----------------------------------------------------------------*/
追伸
研修部でお世話になったYさんへ
確かにグリコのポーズはパーですね、完全に盲点でした(笑
御柱の頃に出向くって…いや、まさかそんな
木曽谷で究極のすんき菜を探す旅に出るはずじゃぁ…(嘘
なんてね!またお会いできるのを楽しみにしています